スマートフォン版はこちら

前川歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前川歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の歯科医院、「前川歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0821
住所 愛知県岡崎市庄司田1-5-1
電話番号 0564-54-3600
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前川歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

永坂歯科クリニック 愛知県岡崎市羽根町字陣場173
小川歯科医院 愛知県岡崎市緑丘2-5-2
杉江歯科 愛知県岡崎市渡町字薬師畔38-3
かない矯正歯科医院 愛知県岡崎市上明大寺町2-15
松井歯科クリニック 愛知県岡崎市本宿茜1-1-2
花ノ木歯科クリニック 愛知県岡崎市美合町字五反田64
なべたデンタルクリニック 愛知県岡崎市上地3-8-7
美合歯科クリニック 愛知県岡崎市美合町字入込88-6
六ツ美歯科クリニック 愛知県岡崎市中島町字井ノ上63
米崎歯科医院 愛知県岡崎市上地2-17-6


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • せんちゃんさん
    トヨタ歯科 口コミ
    30年以上お世話になっております。
    30年前に治療した虫歯ですが、今でも何の問題もありません。
    定期歯科検診で歯周病も予防してもらえ、お口の中は快適な状態です。
  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • さくらさん
    歯科こうよう 口コミ
    木曜に歯医者に行きたい方必見!
    近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。

    受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。
    手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
  • アキアキさん
    河合歯科第2医院 口コミ
    安心感のある歯医者さんです。
    特に麻酔の注射が全く痛くありませんでした。先生が腕が良いのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前川歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル